情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

8/8『BORUTO』感想

f:id:nh12:20150808190305j:plain

最終回サスサク結婚で出戻り『BORUTO』を見に来ました〜!
今回は次世代主人公で新うずまき家の話くらいの情報しか入れてないなりに超〜楽しかったです!
今回はサスサク厨がサスケとサクラちゃんとサラダを気にしつつ、ボルトのことを書こうと思ってます。

※まだ封切り間もないのてネタバレ気をつけてくださいね。


サスケェ!!!

冒頭からめちゃくちゃ動いてる!
サスケはやっぱりかっこいいな強いな好きだなああ……とまずここで感慨深くなる。

師匠してるサスケもな……ぶっきらぼうだけどボルトのこと導いてるし、あと終始穏やかに笑ってるんですよ。
サスケほんと、ほんと家庭持ってよかったキャラクターランキング第1位だよ……よかったね……。

マント脱いでチョッキスケェww と思ったのも束の間、刀抜いたのと左袖はためいてるのの構図が美しすぎて死んだ。
サスケのせいで欠損もなしじゃないなみたいになってるから許し難い。
体術パートもかっこよかった。

あと深手を負ってナルトに抱き留められてました(嘘じゃない)
あとその傷を見たナルトさんが悲痛な顔で咆哮してました(嘘じゃない)
ナルサスナル萌え別にないけど(あ、BL(※両者既婚アラサー)だ……)と思いました。


まったくサクラちゃんは最高だぜ!!!

いや出番合計5分もなかったと思うんだけどね。
てかナルト女性陣若くね? アラサーというか30半ば差し掛かってるよね?
腹出し足出しのオンパレードですよ流石くノ一(?)

サラダ送り出すときにサスケの帰還に言及されて照れるサクラちゃんかわいすぎだし、それを見て笑うサラダもかわいいし。

キンシキの攻撃で崩れた屋根を拳一つで粉砕したところイケメンすぎて死にました。やっぱりサクラちゃん強くなったな好きだ……。

最後に次世代チームを見守るサスサクだけで1100円払った甲斐があった。
アラサーサスサクえっちすぎ無理……。


サラダ〜!

サスサクの子なのにナルトみたいに「火影になるのは私!」って自己主張激しくてかわいいよ〜!
写輪眼かっこいいよ〜!
ボルト観察してるのかわいいよ〜!
ストーカーみt
ママともパパとも仲良さそうでかわいいほんとかわいい新うちは一家最高。


ボルトのこと

反抗しきれない反抗期のウスラトンカチだった。

ナルトの幼少期はみんなに認めてほしい!!! っていうのがモチベーションだったと思うのですが、ボルトは否応なくみんなから死ぬほど注目されてはいるけど1番見てほしい人=ナルトとは距離があって。

正直ゆとり世代のテンプレみたいな感じの子でちょっとイライラもしたんですが、ボルトの言うことも正しいし、ナルトのボルトに対する気持ちもわかるから途中めっちゃつらかった。

普通の作品ならヒナタにビンタされてる状況もありましたが、それがなかったのが子供に優しい映画だなあと思ってました。

ちょうどROAD TO NINJA見ましたけど、息子と父親の面影が重なるみたいなシーン本当に最高でした。


いま死ぬほど続き見たいので岸本先生には1ヶ月くらい夏休みしてからBORUTO連載してもらいたいです。


あとミツキくんの親のあの人はお父様なのかお母様なのかどっちなんでしょうね!!!