情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

いまさらだけど『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』のEDを予想する

あと1時間で5話始まるが??? やりたくなったのでやります。わたしは劇場視聴組なのであらゆるネタバレをします。

 

ユキノジョウ『寒い夜だから…』

確定。レオくんも合いそうな気はするけど、昔の自分を振り返る歌詞はユキさまに合ってるね。

 

タイガ『masquerade』

確定。元々かっこいい曲なのに和アレンジがめちゃくちゃいい! しかし、歌詞だけ見ると、タイガお前、カヅキ先輩のこと好きすぎない?

 

カケル『Unite! The Night!』

確定。歌詞がカケルまんまやんけ……愛への探究心や、自身が届ける愛に対する謙虚さがマッチしている……天然ガス出す男は違うな……。

 

ジョージ『Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜

エィスっぽさも加味して。ジョージのスタンスとエィスの境遇の合わせ技という感じ。どっちが歌うんだろう?

5/14加筆:『JOY』だったね〜決め台詞だもんなあ。放送版は配信組なのでまだ見れてない。楽しみ。

 

ミナト『Lights And Any More』

夢を追って田舎から出てきた子が多いスッスッスではあるが、ミナトは特にそのイメージが強いので。

5/23加筆:『LEGEND OF WIND』だったよ。ミナトに翼ちゃん目線の歌歌わせるの因果がやべえよ。

 

レオ『Live Your Days』

励ます歌、似合うと思ったよ。

5/28加筆:シンくんの予想で挙げてた『Love&Peace Forever』がここに来るか……! ても「なりたい自分にプリズムジャンプ!」のレオくんにはピッタリだ……!

 

ユウ『Where to begin』

聞こえる……内田雄馬のファルセットが……という印象だけで決めた。

 

アレク『survival dAnce 〜no no cry more〜

確定? でもプリズムショーの曲だからなあ……EDは違う歌かもだ。

 

ルヰ『Silver and Gold dance』

シンくんが好きという思い、しかと胸に響いたぜ。のノリで選びました。そもそもTRFの曲全部ルヰくんのイメソンに聞こえてきます。

 

シン『Love&Peace Forever』

優しい曲調なのと、シャインのイメージも入ってる。ただあの回のEDでこれが来たら制作は本当の鬼。

5/28加筆:こうなると『Brand New Tomorrow』かなあ〜。

 

TRFの曲全部かっこよくてビビりました。答え合せ楽しみ!