情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4thSTAGE 1/31 ③

いつのことだか忘れたことをちまちま!

・真斗「声がけしてもいいだろうか?」
・星屑Swd? の前にトキヤが「ライトを振ってもらえますか?」(振る)「ほう」嬉しげかわいい。
・騎士kiss→AURORAの流れ神懸かってた
・諏訪部さんの寄る年波への言及
SSAについててらしーを煽るきーやんなどなど
・藍ちゃんのA.I.ナレ天使すぎて死亡
・神妙な愛しき人へに笑ってしまうもののこれめっちゃいい歌だな……と思ってしまった熱い掌返し
・フルソロは全体的にダンスナンバー
・音也のこのホールで〜っていうのワクワク感すごい
・マモの衣装1000%トキヤっぽくてたまらんでした
・あおいくんの衣装天使でした
・諏訪部さんとしもんぬの髪型が相変わらずキャラクターリスペクト
カミュの声帯を担当しております前野智昭です!
・クルクル回るカルテットナイト
いまは武士だけどこれ騎士だからね!?
ありがとう横浜 by しもんぬ

他にもいっぱい思い出したいことあるのに思い出せないよ〜( ;  ; )
現実であり夢のような横浜アリーナがもう2日前だなんて嘘のよう。まあプリライに関しては嘘のようとしか言ってないけど。
好きだなー好きだなー、って気持ちがもっと大好きになりました。

表象文化論専修としては、今回はより次元の隙間を埋めようとしてたのかなと思いました。キャストMCが短い代わりにキャラクタートークが長いのとか特にね。衣装とか髪型とか喋り方とかスタンスとか意識してる人も増えた印象。

あーてかプリライに関してはやばい最高しか言えない。
とりあえず徳積み期間に入りますね……。

みなさん素敵なライブをありがとうございました!!!