情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

蒼穹のファフナーEXODUS第7話感想

心のヴェル・シールドもやっぱり破られるものだったな!!!
インタビュー組でしたが斜め上すぎる……弓子……あの世代親より長生きした人がいない……うええ弓子……。
あの欠片が弓子(仮)なんだろうなあとは思います。どこ由来か知らんけど。
その後の真矢の表情が嫌な予感募らせてくる。

剣司パイセンジクフリ初搭乗で滅茶苦茶痛い目にあってて最高にかわいそう。同時に総士の痛み耐性強すぎる。そしてニヒトに乗って痛みに顔をしかめつつ笑うからドMなんて風評被害受けるんや。
あと真壁一騎お前は熱血してる場合じゃない接続だけで結晶生やすんじゃない。

これは最終回か? まだ26話中7話だけど???
戦闘かっこい〜! って手放しで言ってられないこの世界本当どうにかしてくれよ。
芹ちゃん即死? 瀕死? 瀬戸内ミール的に蘇生はないけど瀕死よな。
マークノインはプチザインだしマークツヴォルフはワームスフィア出すしアマテラスは転送兵器使いだしスサノオはワープするしツクヨミはねじねじだしこれじゃフェストゥムじゃねーか。
人間に近づくフェストゥムフェストゥムに近づくファフナーなあ。

織姫ちゃんの謙遜(笑)と零央きゅんの3みみかと漫画読みすぎがお笑いポイントですかね。

マークニヒトかっこよすぎて脳汁が出る。覚醒したとこ悪魔の降臨みたいで最高でした。
マークザインがルガーランス砲出撃前にぶっぱしてるとは思わなんだwww
リミッター解除ザルヴァートルの攻撃素手で余裕だったウォーカータソとどう戦うんだろうなあ。

来週はインドのターンもあるかな。
1週間が長い。