情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

蒼穹のファフナーEXODUS第8話感想

出落ちかよ。
確かに超次元戦闘が次回とは言ってないもんな、うん。

って思ったらお前らまだ島にいるんか。
まあそりゃ単機で行ったら道中パリンだもんな、うん。
一騎・総士・剣司の同期男子和むなあ。
総士の苦労をわかる人が現れたっていうのにほっこりだ。

剣←里奈が恋愛感情だったとはなあ。
絶叫キャッチの頼れる先輩だもんね、惚れちゃうよね、叶わぬ恋だと目に見えてしまってるのがアレだが。

彗くんのラムネ代わりに開けてあげる零央くんイケメンすぎるし精神的に安定してるなあと思います。
彗くんが生きててごめんなさいしてるときの零央くんの態度と、第1話で俺たちも乗れるのかな発言から、早く戦いに出て死にたがってたのかもなあ。

鉄拳制裁里奈ちゃん、さっきまでしおらしくしてた子と同一人物なんだよなあ。
カノンも止められなくて泣いたけど毅然と送り出す覚悟決めてるし。
竜宮ガールズは強い。

皆城総士本当に天然。
おまいう、誕プレ、伯父にあたる、とマジレスの嵐である。
それでも覚悟とか気遣いがたくさんみえるんだよな。

短冊の裏面が「生きる」になってたり、史彦の会話だったり、一騎は水を得た魚のようだね。
あと真矢との約束ちゃんと守ろうとしてるの一真矢厨的にご褒美でした。

「みなしろ…… オリヒメチャン
織姫ちゃん内心とても嬉しかっただろうなあ。
あと周りの大人の顔が映るのいい演出だなあ。

とりあえず寝るんじゃねーよwww
夜行バスで早々にツレが寝てしまった人、って見て言い得て妙だと。
その後にシリアス当然のようにぶち込んでくるの本当にジェットコースター。

真矢だぁ♡
裏切り者……ジョナミツかなって思ったけど将軍がフェストゥム体なので将軍自身がアレな可能性もある。
しかしさすがマークゴルゴだな。ホップステップフライからの旋回狙撃て。

そろそろ「誰も助けられなくてごめんなさい」かと思うと続き見たくないです。
でも総真一が戦場に並び立つ日が来ると思うとドキドキするしかありません。