情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

プリライ5th初日雑感

なぜか裏の達央の声が漏れる
キャストからの挨拶で湧くも開幕骨折報告で一同悲鳴
しかし達央は申し訳なさそうだけどかっこよかった
スタリ黒カルナイ白
よろしくマッチョッチョ! →ないわー
ROCKだぜ! →ばかか
キャー! でもいいよ→\キャー!/
藍ちゃんの衣装萌え
背中合わせまいらす
カミュのダンスが年々うまくなっていく
ディアレストの背中合わせ儚げセクシー
プリンスお辞儀大好き
アカペラまでに止まるエボイブ→音響エラー
まさかのシアシャイ
クレーンポラリス
翔太くんの赤カラコン
飛ぶブラシャ
車を運転していた森久保
隻腕だからかすごいマルローみ上がってた→多分剣で戦ってたよね?
しーってするマモ
マモの腰チラ腹チラ
なっちゃんの指と声帯が分離した
ギターを弾く寺島
ちゅっちゅ諏訪部
あげるじゃないよ諏訪部
控えめに言って見れなかったレン担は円盤を買え
回る下野
シクラバで腰砕け
杖回しの宮野
青い炎鈴村
聖川の指と声帯が分離した
オリジナルレゾナンス
2000% ヘイ!
ポラリスのために激やせした鳥海
踊ったことをいじられる谷山
マラカスを封印? した森久保
誰とでも仲いい宮野真守
飛ぶ下野をテディベアと称した蒼井
アンコール合わなくてドキドキしてた
トロッコ多くて最高だった
俺たちだけの秘密だよっていう音也
カットされたありがとうたまアリ仮
前野さん青コンいれてた?
HAYATO様ありがとう
HAYATO様いつか歌ってね
一ノ瀬さんのあいさつが私を誰だと思ってるんですがもう最高だった
鳥さんセシルちゃんのイタコになってくれてありがとう
ライトが増えてる前野さん
宮野真守ファンサの鬼
お知らせ星人かわいい
多分他意はなかろうが宮野のクロスドッグ発言にファフオタ歓喜
下野がたくさん遊んでくれよな! みたいなこと言ってたのかわいかった
ダムが決壊した聖川