情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

シャニフェスのパンフが届いたので自分用に丸山さんのインタメモ上げる

あの夏から半年経とうとしていますがみなさん元気ですか!!!

 

いま外めちゃめちゃ吹雪いてて、あの夏がとてつもなく遠い思い出と化していますが、くまやらなんやらが本日届いたので、当時画面を見ながらメモった丸山さんのインタビューを、パンフを見る前に自分用にまとめました。

今更感ありますがあの夏を思い出して寒さから逃げよう!

寒いよ!!!

 

【DAY DREAM】

わかりやすくイメージカラーを取り入れた。

ひなたの匂い。太陽の光。さわやかさ。歌い踊る正統派。

スタイルはそれぞれだが、コットン、ナチュラル、チェックなど、テクスチャーや素材感を統一した。

6人並んで完成するイメージ。

f:id:nh12:20170202214410j:image

f:id:nh12:20170202214816j:image

 

【音也】

とっかかりはビジュアル。

少年性と一生懸命さ、まっすぐさ、やんちゃなイメージを表現するためのツナギ。

 

【那月】

さわやかそう、優しそう、エレガント。

シルエットはタキシードにしたが、スタイルがいいので都会のウエスタンスタイルになった。

 

【レン】

いつもかっこいい。

なにをしても彼らしいので、あえてさわやかにした。

 

【翔】

大人っぽさを目指そうと思ったが、6人の中でもエッセンスの役割にした。

うまく甘辛MIXできた。

 

【嶺二】

良き時代の正統派アイドル。一目見てかっこいい。

わかりやすいかわいさとしてのマーガレット。

 

【蘭丸】

ロックミュージシャンのイメージ。

甘さをなくしてかっこよさを追求した。

 

【NIGHT DREAM】

月の光。セクシー。妖しげ。華やかさ。スター性。

光を拾う素材のシルクとベルベット。

星はお揃いのモチーフ。

ステージ衣装らしさを出した。

f:id:nh12:20170202214749j:image

f:id:nh12:20170202214802j:image

 

【真斗】

静謐。気品。クールビューティ。

セクシーさを匂い立たせるためにシースルーを着せた。

 

【トキヤ】

前が閉じている変わったデザインでも着こなしてくれる。

モードでパッと見地味だけど、逆にスタイリッシュに。

 

【セシル】

エキゾチックさに合う宝石の色は緑、青。

燕尾服に見えるけど違う。

ジャケットなしでもおしゃれです。

 

【藍】

髪の色など、いろんな意味でアクセント。

色使いは華やかさを意識して派手に。

モードカジュアル。

 

カミュ

存在そのものに導かれたデザイン。

王子的ルックスから、パープルのナポレオンジャケットを着せた。