情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024/03/17同人イベント参加記録

「書き下ろし13000字」と自分としては初な小説同人誌作ったので記録を残しておきます。 こういう本を作りました ネタはこの時期から温めていました いまのわたしがかずまやで見たいのは、一味違う嫉妬セです。 https://t.co/sx5OyyKCRf— ぴょん (@no1_spring…

〜紅茶について〜2024/02/14の考え事

ティーストーナーがバズというか炎上というかしてたのを見て書くことにした。 わたしは1日1杯以上任意のお茶を飲む「お茶全般が好きな人」です。デイリーに飲むときはティーバッグ使うし、どんなお茶もトップバリューの急須で淹れる、そういうスタンスの「お…

〜ガンダムSEEDとわたし〜『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観ました

とはいえ以前HDリマスター版のブログを書いたときに恨み言も大体書いたので、別に書かなくてもいいかなあ。 ……と思ってたけど、せっかくなら書いとこうかなーの気持ちになったのでこのブログができました。 わたしが男女カップリング厨なのはTwitter(現X)…

2024/01/14サンリオピューロランド訪問記録

最近シナモロールのシナモンちゃんにハマっている。「シナモロール ぷくぷく♪*1」というLINEスタンプを使うようになってからかわいさに気づき、SNSを眺めたり、少しずつグッズを買うライトなハマり方をしていました。 サンリオキャラクターにハマったのが初…