情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のファフナーEXODUS第17話感想

※明るい話からしていくつもりです。れおみかえっちだよぉ///「顔、見せろよ……」ってベッドの上で迫るだなんてイケボのイケメンだからって零央きゅんってば。顔に異物が現れた好きな女の子に対して勢い込むわけでもなく痛ましげにするでもなく本心から超フラ…

蒼穹のファフナーEXODUS第16話感想

HAEのBGMが仕事をするなあ(遠い目)HAE自体はハッピー映画だっただけに、ウォーカーちゃんの出現やらオルガさんやらにアレが使われたの結構キツい。遺体が残っていることがない作品だけに残っていることすらも幸せに思えるのが……。零央くんは相変わらずイケ…

蒼穹のファフナーEXODUS第15話感想

だめだいい出オチが思いつかないからいつも通り真矢の話するわ。毎回筆舌に尽くし難いんだけど今回は群を抜いてる。真矢が人を手にかけた。まあそれはいい。わかりきっていたことだし……なわけあるかキツいものはキツいわ。なんだろう……前回の未遂ってあくま…

蒼穹のファフナーEXODUS第14話感想

なんでこんな話書いた! 言え! なんでだ!!!!いっくらフラグ積み立てていつそのときがと覚悟しつつもこのアニメでフラグばかりが役に立つわけじゃないと希望を持った結果がこれだよ!!!希望は蹂躙されたんだよその第一歩が堂馬広登の死だよ!!!!!…