情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

劇場版マジェスティックプリンス感想

新たな情報が解禁されるたび、11/4を指折り数えて生きていた。 折良く初日から観に行けることとなり、なんと初日舞台挨拶にも参加することができ、めでたくわたしのマジェスティックアワー2が始まったのである。 賑やかな舞台挨拶と本編を観終えた後、わたし…

【大☆遅☆刻】5/4落乱忍たま聖地巡礼in尼崎

東海道新幹線にひょいっと乗れちゃうから東京っていうのはいいところ。 そういうわけでマイブーム『落第忍者乱太郎』および『忍たま乱太郎』の聖地尼崎に行ってきました!!! っていうのを2ヶ月越しに更新するグダグダっぷりな! 胸がいっぱいすぎて書けな…

5/3愛知県()レポ 〜メインは執事の館だよ!〜

やっほー!あほのぴょんだよ!!!なんでタイトルが愛知県()かっていうの、察しのいいみんなならわかるよね!!!!!とりあえず順調に進んでいたところまで書くよ。まずは名古屋駅前。ファフナーみを感じるアレ。すでに経路案内と駅の表示が違うことに混…

プリライ5th初日雑感

なぜか裏の達央の声が漏れるキャストからの挨拶で湧くも開幕骨折報告で一同悲鳴しかし達央は申し訳なさそうだけどかっこよかったスタリ黒カルナイ白よろしくマッチョッチョ! →ないわーROCKだぜ! →ばかかキャー! でもいいよ→\キャー!/藍ちゃんの衣装萌…