情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第1話感想

ほんとのほんとにレボリューションすぎて、嬌声上げっぱなしで絶対人に見られたくねえなといまになって思うレベルでずっとキャーキャー言ってました。


結論:みんなかっこいいしかわいい

だって〜〜〜カルナイがもうかっこよすぎるよ〜〜〜。大人なPVだったよ。スタリにもセクシー担当いるけどユニットとしてのコンセプトが根本的に違うってことが見せつけられた感じ。
掴みが彼らってだけでレボリューションしてることが漂ってるな〜と。

春歌ちゃんの桜の下で左向きのシーンはセルフオマージュだと1人で興奮してました。同じカットなのに状況も全然違うんだねえ。

巷で話題のアイドルスタンプラリー。

BGMがドルソンアレンジとポワキスアレンジで彼らの個性にときめいていた。

音也が開幕ハグしてきたのは流石に笑いました。流れで告白しそうになったのかわいかったよ。誤魔化すとこもかわいかった。彼が口にすることは全部本心なんだなーということがわかる。
なっちゃんってふわふわの男の子と見せかけてかなり雄度高い。急に声低くして囁いてくるの控えめに言って興奮した。
セシルちゃんかわいかった。スタンプラリー中はただただかわいかった。あと日本語上手くなってない? ナデナデしてあげたい。
レンさまも興奮第2号でしたね。アップに低音囁きボイスは誰でも心臓に悪い。てかレンさまが〜〜〜春歌ちゃんのこと好きだけど自分が1番じゃなくていいやって感じがすごいする〜〜〜。幸せになって〜〜〜〜〜( ;  ; )
来栖翔ちゃん△と結婚したさがやばい。
真斗のピアノめちゃくちゃかっこよかったぞ! 直後のポエムで台無しだったけど! 久しくデスポエムしか聞いてなかったから真っ当な(?)ポエム新鮮だったよ。
トキヤあとでまとめて書く。

カルナイのターン。
全員ほんのりフラグを立てた感じ。
カミュの馬が当然であるかのようなところ笑いどころですよね。でもあの時空だとヨーロッパの絵画なわけだし、わたしもカミュ直視したら5度見する。 
藍ちゃんのお歌がかわいい心の芽生えに戸惑うのもかわいい答えがでなくて悶々としてるとこかわいい。
ランランの頭ポン興奮第3号。姿勢悪いところがそれっぽい。
寿嶺二存在がずるいから彼ルートプレイしたらハマりそうな気がしてならないずるい。

友ちゃーん! かわいい。お土産食べず仕舞いなの残念でした。
みんなワイヤーで降ってくるのアイドルって感じ。
SSSにカルナイ参戦するから曲頼むわーからの意外とスタリ全員ただのキャリアアップくらいにしか思ってなくてプロっぽい。
そこからのセシルちゃんがな!!! 君がセンターだよ……。無邪気に核心突いて本当にすごい子だよ……。
そこから社長にお願いしてレボリューション? ってなってあのEDに繋がるまでが今回の話。

さて、

今回のトキヤの話をしよう。

トキヤのところだけ3回見返してずっと呻いてました。トキ春は最高。なんで付き合ってないんだろう(真顔)

まずぶつかる。はい、トキ春はぶつかるものです。かわいい。

そこからトキヤが片腕で春歌ちゃんを支える。ここキャプってガリでも腕がちゃんと男の人だ〜( ;  ; ) とニヤける。内側の血管浮いてそうなところに興奮する。あと手首の角度。

あなたって人は〜のところ君じゃないのか!? って思いました。2000%とマジレボの間でなにがあったのあの時限りってこと? ちょっと詳しく教えて。あとトキヤに顔寄せられて赤面する春歌ちゃんでなんともいえない顔してるところあってそこもたまらんかったです。

トキヤに離されても服掴んだままの春歌ちゃん見て早く結婚しろって思いました。気づいて離すまでをきょとんとしながらもずっと観察して愛しそうに微笑んで真顔になって顔寄せてわたしだけにしてくださいねはずるいずるすぎるよしかも声音が優しいかっこよすぎ。

今日は結構凹んでたんですがトキヤというかうたプリ麻薬キマりすぎて躁状態です。これから毎週躁状態とか体が保つかわかりませんがマジレボ本当に楽しいです! 楽しみたい!