情緒よりも主観。

うたプリやアニメや映画について、思ったことをいろいろ書くオタクブログです。

蒼穹のファフナーEXODUS第6話感想

おめーの1番素直で率直な願い叶っちまったじゃねーか!!!
てかお前即決したくせにたくさん困ったってなんだよ!!!
カノン思ってるだけじゃダメみたいだぜこいつ……。

真剣に考えると、選択の先にいつもいるのが総士、常に隣に寄り添って同じ場所を見つめるのが真矢なので、カノンは新しい役割を持たなきゃ止めることも背中を押すこともできないし、かつ先述した2名は通り越した関係なのでカノンつらいな……。

ミール因子によって成長が早い設定ここで活かしてくるとは。
日野親子痛々しいよ……。

あの、同胞殺しとかいう不名誉な仇名ついてしまった遠見真矢さんか「人から守ってる」っていうのは、あの。

織姫ちゃんツンデレかわいいです。
戸惑う芹ちゃんもかわいい。
そして名付け親フラグ!
思ったよりもギスギスはしないかもなあ。
なんとなく安心してる。

新次元ってそういうことか!
そういうことか!!!
尚更楽しみです!